ヴェネツィアかくれんぼ

ヴェネツィアで迷子になろう

アパートはバールの上

イメージ 1

ネットで探したアパルタメントは

住所は サン・ポーロ地区なのですが

場所がよく分かりませんでした


とりあえず

サンスティン広場 Campo S.Stin で鍵を持って来てくれる人と待ち合わせ


フラーリ教会から徒歩30秒

リアルト橋にもすぐの

ヴェネツィアのちょうど真ん中あたりの場所です


そんな広場の待ち合わせでわかりますか?

近くの水上バスの停留所じゃなくて大丈夫ですかと

心配されましたが

ちゃんと迷わず到着


にぎやかなバールのある広場で待つことしばし

さて 家はどこかと思ったら

なんとそのバールの真上


2週間の住処がわかったところで1日目は終了

午後8時を過ぎると さすがに暗くなってきました

バールの喧騒は止むことなく

夜中まで響いていました



※ 昼間のバール 
  その上の2階の窓が今回のアパートです