ヴェネツィアかくれんぼ

ヴェネツィアで迷子になろう

私のお気に入り 教会でのんびり

イメージ 1

あの小さな島にいったい幾つの教会があるのでしょう

見ごたえ十分 荘厳なサン・マルコ大聖堂


ガラスの街ヴェネツィアで唯一のステンドグラスジョヴァンニ・エ・パオロ教会

見逃せない素晴らしい教会が多すぎて迷ってしまいます

でも旅に出るといつも思うこと

そういう有名なところも見たいけど

もっと観光じゃなくて ほっとするような心に残るところもいいな・・・

そんなちょっといい教会 お教えします

ヴェネツィア こころあたたまる素敵な教会Best3



もしツアーでヴェネツィアを訪れて サン・マルコ広場で自由時間

それほど時間はないけど一ヶ所くらい自分で行ってみたいなと思うならここ

素晴らしいベリーニを堪能したら ちょっと不思議な地下探検を


イタリアでは教会は観光地ではありません

ここの澄んだ空気を吸いにちょっとだけお邪魔させてもらいます


もし時間があったら もしくは時間があまりなくても当たり前の観光地じゃいやだったら

ヴェネツィアの過去と将来を見ることのできるトルチェッロ島へ

何もない島のこの大聖堂はきっと素晴らしい記憶となるでしょう