ヴェネツィアかくれんぼ

ヴェネツィアで迷子になろう

駅で腹ごしらえ

イメージ 1

ヴェネツィアは本当に物価が高い街です

食事など外食すると2人で70ユーロも80ユーロもかかってしまいます

かといって観光客向けのピザ屋さんに入るのもちょっと

ファーストフードももったいないし・・・

そういう時は駅に行きましょう

ヴェネツィア島内唯一の鉄道駅 サンタルチア駅

入って右手にカフェテリアがあります

ここなら山盛りのサラダも 一人前にちょうどいいラザニアも

何種類かのパスタも肉も お手軽に見ながら選んでしかもリーズナブル

味だって意外といけます

レストランに入ると思ったより時間がかかって

せっかちな時間で動いている日本人にはちょっとイライラすることもありますが

そんなときも 列車まで時間があまりないときなどにぴったり

気軽に使えるレストランです